dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生色々です。私今不倫中です。15年継続中です。別れられず今日迄来ました。私は、旦那にバレていませんが、彼は、3回も奥さんにバレてしまいました。旅行にいったりホテルに泊まりで朝帰りを2年程続いた事もありました。奥さんにバレた時に別れようと言いだしましたが、結局そのまま続行中です。今も会っています。口にだして彼は、今度したら離婚と言われていると思います。
でも今まで通りで別れると言ってないよ!と言います。男性の既婚者の方彼…どう考えているんだと思いますか?私54才彼52才恥ずかしいけれどだいの大人が、と思うでしょうが!逆算して下さい。15年たってしまいました。ご意見お願いします。

質問者からの補足コメント

• お互い別れられない!このままどうしたらいいか?先が、見えない!亡くなるときに良い人生だったと言える人生にしたい。人生1度きりだからと言うんです。私も全く同じ考えです。

• すいません!以前生まれ変わっても貴方と一緒にならないよって行ったらなんで!と言われ今と同じ事するからって言いました。つい最近は、俺は、信じてますとメールが、来ました。

A 回答 (31件中21~30件)

貴女が今生の別れの時、誰がそばにいてほしいですか?

誰が側にいてくれるとおもいます?旦那さんが先立つ時、「お前と一緒になれて俺は幸せだったよ」と言われた時、貴女は何を思うのでしょうか。旦那さんがどんな人で貴女が旦那さんにどんな感情があるかわかりませんが、そろそろ不倫を終らせて、旦那さんに心を戻してほしいなぁと勝手に思っています。
    • 1
この回答へのお礼

もちろん旦那でしょうね!ゆっくり考えてみます。ありがとうございます。

質問の直接的な回答としては、直接本人に聞けよってことで終了するかと

ただ、なぜこういうことをこういった場で公表するのか、逆に知りたい
他人が批判したからといって、では関係断ち切りますというわけじゃないでしょ
アピってどうするの?
同情して欲しいの?
意味不明
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当は、そうしたいです。
でも、なぜか何かが、邪魔していてわからないんです。

15年遡っても大の大人。

最近思います…馬鹿は死んでも治らないって。
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!ずーっと治らないかも?

まず最初に。

不倫の恋に先が見える訳がないでしょう。こう言う考え方そのものが間違っていることに気づかずにいるから不倫の恋を有益に出来ずに悩むのです。

不倫の恋に2人の先なんてないのです。その時その場の逢瀬を楽しみ、そして、相手の人となりとか知性を吸収して自分のものにして不倫の恋の有益性を分かる事につきます。

不倫の恋はこう言う精神的な面が秘められているから、水面下で行われているのです。愛欲を求めるための不倫は罪悪なのです。15年ものの間、不倫を続けているあなたなら、不倫は精神面の欲求を満たされない不倫はダメだと言うことが分かるはずです。

彼が奧さんに不倫がバレたときのあなたへの言葉、これを聞いただけであなたは彼という男と不倫を継続していて、彼の知性を吸収できて、あなたが今まで所有していなかった価値観が得られてよかった。と、思いますか。
    • 1

お礼をありがとう。

回答をリセットします。

>亡くなるときに良い人生だったと言える人生にしたい

上記に対して、現状は?

普通に考えれば、現状は真逆ですよね?

修羅場が天国と思うなら良い人生です。
そういうグチャグチャを楽しむ人も現実にはいます。

そういう事で「続行」でいいんじゃないですか?
離婚などと脅されドキドキしている今が楽しいのでしょ?
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おっしゃる通りと思います。
人生1度だから成り行きに任せます。貴重な意見ありがとうございます。

そのままでいいと思いますよ。

だってもう54歳なんですよね⁇次に恋愛したくても需要もないだろうし、今の彼と旦那を上手く利用して楽しめばいいと思います。言い方キツいですが、本当の事なので。

ちなみに、私も3人の方と不倫してます。特に別れる必要も別れない理由も無いので、美味しいとこどりで楽しんでますよ‼︎
それでいいんじゃないですか⁇
不倫にそもそも先なんか無いし、美談にする必要が無いですから。美談にすると尚更批判くらいますよ(笑)
ただでさえ、不倫なんて馬鹿な人がする事なんですから☆

不倫してる人って結構割り切ってる人少ないですよね(笑)
15年不倫してきて何を今更…ですよ‼︎
そこまでやり切ってるなら、悩む必要ゼロです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく考えてみたら本当に15年たって今更悩むのが、おかしいですよね!不倫なんだろうけど先なんて本当にないですよね!何かが、あって別れられないんでしょうね!
お互いに!自然に任せます。

仮面夫婦

• 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!その通りです!

何の自慢ですか?

女として相手奥様の苦しみを考えないの?
私、浮気や不倫する人は、人種が違うと思ってるんです。
だから分かりたいとも分かるとも思えませんが、どうして他人の痛みにそこまで鈍感になれるのか不思議です。
    • 9
この回答へのお礼

ごもっともです!相手の奥さん彼を信用していないと思います。それは、私の責任でもあります!でも彼の癒やしも理解して上げたいんです。彼奥さんに内緒で早漏と包茎だからと9年位前にシリコン入れて手術してるんです!30万かけて…けして私が、望んだ事では、ありません!
家に帰ったら家庭!でも時間を作って食事したり買い物したり
私と居るときは、私だけと割り切って入るんじゃないですか?ごめんなさい!鈍感で…

お礼をありがとう。

相手は嫁さんをナメているだけですが、
もし離婚されたら、
質問者さんにも同じ事を要求してくるでしょうね。

そうなった原因は質問者さんですから。

ロクな結果にはならんでしょう。

旦那さんが不倫しているのも今の状況が前提です。
みんなそうですよね?
ですから、誰か一人でも状況が変われば
修羅場になるだけです。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もちろん修羅場では、すまされません。離婚すれば、いいとか悪いとか以上の問題が、あります。
彼が、離婚すれば、それなりの対応は、させて貰います。私も同じです。
修羅場以上の覚悟で対応してます。だから彼も奥さんにバレても今も継続中なんでしょうね!
彼の会社に私の存在は、バレていますから!

申し訳ないけど、

質問者さんの旦那さんも不倫していますよ。

不倫相手には、しっかり帰るところがあるから
安心して質問者さんと遊べるようです。

人生一回きりですからね、
しっかり遊んどいたほうがいいです。

でも、どちらからも遊ばれている人は
どうしたらいいと思いますか?
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!例えば遊びだとしても彼と歩んできた15年は、消えません!今も継続中ですが、旦那も不倫していてもいいと思います。私が、している訳だから!心配は、彼が、今度バレたら離婚って言われているはずなのに今も別れられないで継続して今まで通りで良いという彼は、どうしたいのか?心配しているのです。