プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日テレの番組の程度の低さに以前から呆れてます。
世界の果て迄行って・・とか、下劣過ぎて子どもに見せられません
皆さんの家庭では見てますか?日テレ。

A 回答 (18件中1~10件)

最近見ないです。


TV観たのはいつだっけ?
くだらないのが多すぎます。
    • good
    • 0

一日中NHKを映していればイライラが少ないと思います。

    • good
    • 1

大丈夫だって、安心しろよ、ヘーキ、ヘーキ。

平気だから(大嘘)
    • good
    • 1

NHKのLIFEは面白いですよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

NHKは料金が、高いです❗
何故毎年予算を使いきるのだ?大河ドラマはまるでトレンディドラマ❗
朝の街角情報室なんてNHKでやることじゃない!基本見ないが、料金は払ってる。

お礼日時:2017/02/13 22:23

見たくなければ見なければ良いと思います。



それをわざわざ言葉に出さなくても良いと思います。お子さんにも言っているのかわかりませんが、この番組はくだらない程度が低い等お子さんの前でおっしゃっているのであれば、程度が低いのはあなただと思いますね。

批判をするのは簡単です。それでもあーいった番組が長続きするのは支持者が多いから。そんな多くの支持を得られる番組をあなた作れますか?
下らなさも必要な時ってありますよ。下らないことをやってこなかった子供もつまらない人間だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りですよねぇ

お礼日時:2017/02/13 15:17

まるで日テレ以外はまともとおっしゃりたいご様子。


どのテレビ局でもくだらないクソ番組がある一方、まともなのもあるんじゃないですか?
テレビが微塵も面白くなく、ニュース程度しかみていませんがw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねぇ。NHKとTBS はある意味日テレ以下の番組が多いのは事実です❗

お礼日時:2017/02/13 08:05

世の中 人間は様々です。

固い人ばかりではありません。
そういうテレビ番組に安らぎを覚える人もいます。
見たくなければ見なければよいのです。
日テレやフジの 政権べったりのニュース解説番組なんかも ある意味では見るに値しませんけど・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとそうですよねぇ

お礼日時:2017/02/12 17:12

見ていませんが、視聴率が高いとのこと



もしかして、あなたは裏番組の制作者?

なんか書き込めるとこで悪口を書いていけと
上司から言われた?

月曜日にほめられる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鋭いですね~❗

お礼日時:2017/02/12 15:23

番組によっては見ています



個人的に、「世界の果てまでイッテQ!」は非常にいい番組だと思いますが、質問者はこの番組のどこが問題と感じるのでしょうか?

この番組を通じて、世界の国や文化・風習を知ることができるという意味では、くだらないどころかむしろ非常にためになる番組だと思っています
タレントが現地に赴いてわいわい騒ぐので「ふざけている」ととられがちですが、バラエティなのである程度の賑やかしも必要だし、他にももっと酷い番組があることを考えると、特に批判対象となるレベルではないと思います
大人なら本質的な部分、つまり番組が伝えたいことをきちんと見抜いた上で、番組の良し悪しを判断すべきではないでしょうか?

子供への悪影響を懸念されるのだとしたら、それは質問者の判断で見せなければいい話だが、子供がこのような世界をテーマにした番組で、海外への興味を持ってくれれば、日本はもっとグローバルな国になれるのではないかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこでしょうね~

お礼日時:2017/02/12 12:14

鉄腕ダッシュ見ています。



国会中継の民進党の答弁よりマシ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かもしれない❗良いとこも有る訳ですね?

お礼日時:2017/02/12 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!