「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

死後の世界や魂などが無いことが証明されるのは時間の問題でしょうか それは何年後でしょうか?

A 回答 (5件)

わかりません。

    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9630361.html

あのさ、自分の好きな答えが出てくるまでコピペを繰り返して、
せっかくの回答にお礼もしないようなマナーの悪いことをしてると
地獄に落ちるぞ
    • good
    • 0

年を取って経験豊かになってくると、死後の世界も存在する、魂もある、って実感します。

    • good
    • 0

死んだ方が幽霊となって現世に現れて証明してくれない限りは無理でしょう。

    • good
    • 0

死後の世界や魂に限らず、実際に無いものでも無いことを証明するのは不可能です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!