アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅の改札のお仕事してます。
昨日の夜、酔っぱらいで電車から降りてきたいかにもぐぉーぐぉー寝てたってわかるような、ネクタイも顔もヨダレと鼻水鼻くそで汚いサラリーマンのおじさんが降りてきました。
改札の所で切符を探してて金やるから許してくれと言ってて、仲間いたので間違いないから大丈夫!一緒に帰ってきたし切符持ってたと言ってました。
その後、手を握られそうになり逃げようとしましたが、2回くらい手を触られました。
今回は大丈夫ですので行ってくださいと言いさってくれましたが…手に鼻くそついてましたฅ(๑*д*๑)ฅ!!
他の人に放送を頼み手を洗いました。
今でもゾワゾワする〜最悪(>_<)
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにあたしは、女です

      補足日時:2017/02/13 08:53
  • 差別してない(-_-)
    汚い手で触られたら誰だってゾワってするでしょ(>_<)
    おまけに鼻くそまでつけられてあ~ヤダヤダ!
    それに、改札ではお客さんが直接改札の人に触れる事はありません。
    あるとすれば助けが必要な身体障害や目の不自由な人達です。

      補足日時:2017/02/13 09:13

A 回答 (3件)

気の毒にね。


同情する。

ただ、こういう内容はネットに書きこまない方がいいよ。
書いた本人は軽い気持ちでも、大問題になる場合もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同情して欲しくて送りました。

お礼日時:2017/02/13 09:15

さらに、



仕事でも、男女差別するんですか?

男だったらいいんですか?

そんなんで、仕事やってます。と言えないですよ。

女だから、女だから、

男を差別しないでください
    • good
    • 0

今の日本の象徴です。



ただ、あなたの汚いという、感情もおかしいです。

私は相手のサラリーマンを心配して、帰れますか?
大丈夫ですか?

と、方を抱いてでも介抱してあげたい。

仕事上できなかっただけかも知れませんが、
でも、それが仕事では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!