アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋トレしてますか?何をどのくらいのペースでしてますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (4件)

してないですねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/20 16:58

最近ジムに通ってます。

体重が落ちたら、筋肉も落ちて、ふらふらしてしまうほどなので。

初心者なので、費用はかかりますが、トレーナーの指導を受けています。

呼吸法とか、正しい姿勢、負荷など、マシンを使うにしても、無駄な努力に終わらせないためには、初期投資は必要と感じました。経験者の方は不要でしょうが。

スクワットなど動画サイトを見て自己流にやっておりましたが、トレーナーの指導で試すと苦しーになりました。どうしても楽なほうに動いてしまうそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
せっかくお金払ってるなら、自己流よりトレーナーに指導してもらって
正しいやり方教わるのが一番良いと思いますね。

お礼日時:2017/02/20 16:59

今年70歳になるのですが、トレーニングジムに通っています。


フィットネスバイクを30分して、ランニングマシーンで30分ジョギング、それからトレーニングマシーンで脚、腕、背中、腹、肩、胸等色々使って、最後にストレッチをして帰ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
凄い鍛えてますね!!

お礼日時:2017/02/14 11:52

腹筋。

100回を最低5セット。
腕立て。顔が床に付くまで深くを10回。最低10セット。
スクワット。50回を最低10セット。

50代半ばでも腹筋が割れる事を証明したい。ジムには行かずに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
本格的な筋トレですね!
50代で腹筋が割れてたら凄いですね~

お礼日時:2017/02/14 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!