アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「自転車の防犯登録」
「自転車の防犯登録の手続き」
を英語では何と書きますか?
Crime prevention registration?
Security registration?

A 回答 (3件)

Bicycle Crime-Prevention Registration



でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/02/13 17:31

>自転車の防犯登録


bicycle theft prevention registration
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/02/13 17:31

「自転車の防犯登録」


"Bicycle crime prevention registration"

「自転車の防犯登録の手続き」
"Procedure for bicycle crime prevention registration"
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/02/13 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!