プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初心者プログラマーでしゅっ!

1月10日位からプログラムの勉強をしてま
しゅっ!
そこで、私の勉強法なんですが
最初の1週間は簡単なプログラムを教本読みながらポチポチ→データベースの勉強を少し→掲示板を教本読みながら経写→教本を読みながら、しっかりと意味を理解、打ち込み
こんな感じなんですが大丈夫ですかね?
一応、簡単な掲示板なら教本無しでも作れるようにはなりました・・。

A 回答 (1件)

>大丈夫ですかね?



大丈夫には大きく3つ種類があります
(1)必要十分な機能をつけられるか
(2)効率をあげたり、バグがとれるか
(3)セキュリティ的に問題ないか

(1)は教科書があれば、大抵誰もできます
(2)は何パターンかやり方を考えられなくては比べられませんし
どういうエラーが想定されるか経験が必要になります。
(3)は相当な知識と対応策の実装経験が必要です
見た感じ質問者さんは現在(1)の段階だと思いますので、引き続きスキルアップしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!