アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、彼女がおなかがはり、少し出ており、行為後、赤茶色のような血がついていました。おなかはただ太ったことによると思うのですが、この場合妊娠している可能性は高いでしょうか?

前回の生理日が22日からであり、2月2日に行為をし、生理周期は28日でコンドームはいつも使用しています。
また、胸は張っておらず、特にいらいらすることもないそうです。

A 回答 (1件)

2月2日の行為で妊娠したとしても、お腹が出ててくるのはまだまだ先の話ですし、それ以前に妊娠検査薬でもフライングですから反応するかしないかの時期です。

妊娠を疑うならば、然るべき時期に妊娠検査薬で確認するだけです。
行為から3週間経ってからか、生理予定日を1週間すぎて検査をすれば、陽性でも陰性でも正しい判断ができます。

症状だけでは判断できませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女が妊娠したかもしれないと心配していたので、一通り調べはしたのですが、女性ではないので分からず、どちらにせよ安心させたいので今回質問させていただきました。とりあえず生理がくるか、また検査ができるまで待とうと思います。回答ありがとうございました!。