プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

番茶 抹茶  玄米茶 緑茶  日本茶には種類がたくさんありますが一番好きなお茶は何ですか?

A 回答 (4件)

緑茶って煎茶のことを指すんだよね


さらに煎茶って玉露、番茶、ほうじ茶、玄米茶とかのことを指すんだよね

しかも抹茶も緑茶に分類する場合もあるんだよね

だから
>番茶 抹茶  玄米茶 緑茶  日本茶には種類がたくさんありますが
っていう書き方はちょっとおかしいっていう
細かいことを突っ込ませてもらいました

私は玄米茶が好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玄米茶って美味しいですよね。

お礼日時:2017/02/14 20:15

麦茶が一番


えっ!夏だけじゃないの~ といわれそうですが

温かい 麦茶 美味しいですよ。香ばしくて。

何より、麦茶は カロリーゼロ&カフェインゼロ なのに美味しい。
夏でも 温かいのを 飲むくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/14 20:16

緑茶だね


飲み物の中で緑茶が1番好きです
    • good
    • 0

昆布茶

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!