アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水だけの生活で運動をしたら痩せられるでしょうか?

A 回答 (9件)

やつれます

    • good
    • 0

期間によると思いますが、どちらにせよ危険です

    • good
    • 0

痩せられますよ。

    • good
    • 0

もちろん痩せます

    • good
    • 0

水だけの生活では運動できません

    • good
    • 0

昔、一週間に口にした食べ物が水だけだった頃が有りましたが、死ぬかと思いましたよ(´д`|||)!!

    • good
    • 0

続けられない事は辞めましょう。


ダイエットは日常にして初めて効果が出ます。
短期決戦はリバウンドするだけです。
摂食障害になれば精神に異常をきたします。
    • good
    • 0

ぉぃ。

マジでやるつもりかい?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9635826.html

痩せられるけど、体に悪いから勧められない。
やるなら完全に自己責任でやること。

・・・
栄養失調で倒れても困るから「各種サプリメント」と「ゼロkcal食品」を「水と塩」に混ぜて回答したんだけどね。
そこんところの配慮もちゃんと受け取ってください。
必要なミネラルやビタミン、アミノ酸などの情報を「自分で調べられない」なら【やってはいけない】ことくらいは判断してください。
頼みますよ。マジで。
    • good
    • 0

危険ですが、痩せます。


おすすめはできませんが。

栄養が足りなくなり痩せることは出来ますが、
見た目も体調も悪くなってしまいますよ?

きちんと栄養を取り運動をする方が
きれいに痩せることが出来ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!