アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトやパートの面接時の服装はスーツですか?

A 回答 (5件)

清潔感のある、当たり障りのない服装がいいですよ


 オールユニクロな感じだと◎です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニクロコーデで行こうとおもいます♪

お礼日時:2017/02/15 17:21

やはり 最低でも ちょっとした外出着です。

コンビニに買い物に行くような普段着ではダメです。
    • good
    • 0

ジャージでも大丈夫だと思うよ

    • good
    • 0

いえ、オシャレな格好で行きました。

    • good
    • 0

職種にもよりますね。


例えば塾の講師だったらスーツのほうが無難かもしれませんが、コンビニだとスーツは逆に浮くかなという感じで……。
スーツ以外なら、ジーンズを避けて小奇麗な恰好を。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!