プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過熱する保活競争、入園のための「ペーパー離婚」や「勤務実態の虚偽記載」の問題は?ご意見をどうぞ。

参考URL:保活「ペーパー離婚」法的問題は
http://news.goo.ne.jp/article/bengoshi/life/beng …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (4件)

極東3国だけ厳しく取り締まれば概ね問題ありません。

    • good
    • 0

>過熱する保活競争


 過熱ではなく「異常化する保活親」でしょうね。
    • good
    • 1

近くに住む両親に必要無いのに再就職して貰ったり、ポイントを稼ぐ為に区役所に通いつめて職員の顔色伺う人も居るそうです。


そうなってくるともはや誰が本当に保育園が必要な人か判断出来ません。
小学校お受験のように時間もお金も有利な人が保育園を勝ち取るようになるでしょうね。
    • good
    • 0

回答をいただきたいと要望しておきながら、お礼を返す気がさらさら無いあなたは、「クズ」かも知れません。


塚本幼稚園に入園して、ちなみ先生に教育して貰うと良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!