dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小4女子です。まちがってまつ毛を切ってしまいました!美容液などを使わずにまつ毛を伸ばす方法を教えてください!できるだけ早く伸ばしたいのですがどうすればいいか教えてください!

A 回答 (4件)

悩まず、あせらず、規則正しい食事と睡眠を取れば、徐々に伸びて来るでしょう。


いくら早いと言っても、一晩寝て5mmものびないですから。
好き嫌いなく、きちんと食べればOK。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/16 21:12

伸びるまでカットばん貼っとくべきだわ~

    • good
    • 1

ひじきとか食べると髪に良いみたいだからまつげにもいいかも!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/16 19:00

ご飯を沢山食べてよく眠る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/16 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!