アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年の12月に看護学校を受験した者です。
結果が、補欠合格3番目でした。
しかし、3月31日までに欠員が出ないと連絡が来ないのですごく不安です。
補欠合格3番目で繰り上げ合格になる可能性はあると思いますか?コメントをいただけたら幸いです。

ちなみに、私が受験した看護学校は、定員が80名で偏差値52の私立の看護学校です。前期の振り込みが2月10日まででした。後期の試験合格日が3月1日です。もし連絡が来るとしたら、その日以降になるのでしょうか?

A 回答 (1件)

>前期の振り込みが2月10日まででした。



なんの振込日ですか?
授業料の振込日なら、もう合格していますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入学金と授業料(前期分)と実習費です!

お礼日時:2017/02/17 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!