電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソース:http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/ar … テレビ朝日

やっぱりね。
サムスンは韓国政府とドロドロに繋がって、卑怯な方法で世界のトップレベルのシェアを得ていたわけですね。

しかし、その卑劣なトップが逮捕されましたね。
他の韓国大手もどうせそうなんでしょうけど・・・卑怯ですよね。

ヒュンダイトップとかも賄賂まみれだと思いますか?
他の企業で怪しいのありますか?
韓国人ですからねぇ・・・やっぱり・・・

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

日本は組織斡旋的天下りで文化SHOW状態ですけど、規制は緩くないですよね?


知る限りでは3代続いて同じような結末迎えてる感あります。
日本ブランドに陰りを感じていたので、米台韓中の品々には期待感もあったのですが、やはり買収とかで大きくなった会社は、モロバノツルギンZなんかも
    • good
    • 0

ヒュンダイトップとかも賄賂まみれだと思いますか?


   ↑
思います。

そもそもあそこは、中国並みの汚職国家です。
大統領になるや、関係者が群がって利権漁りを
始める国です。

政権末期になり、大統領の権力が弱くなると、
その利権に預かれなかった連中が、引きずり下ろす
工作を始めます。

韓国はその歴史の繰り返しです。

汚職に預かれる人間だけが得をするので
預かれない大多数が怒るわけです。



他の企業で怪しいのありますか?
   ↑
少なくとも、10大財閥はすべて怪しいです。
    • good
    • 1

卑怯を乗り越え、これは宗教です。


儒教、朱子学という宗教に基づく
行為であり、昔から変わっておりません
今、日本でホットになっているだけで
なんの変わりもありません。
    • good
    • 1

平壌運転かと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!