電子書籍の厳選無料作品が豊富!

また売国アサヒが安倍さん批判です。
あり得ないですよね。

「総理。稲田大臣になったらムキになって『私が、私が』ってやめた方がいい。それをすればするほど大臣の資質に欠けていることを首相自ら証明されていることになる」

そんなわけないのに。国母である稲田大臣を安倍最高司令官に変わって防衛に関して答弁するのは当たり前です。
何でこれを報道するんでしょうね。

どう思いますか?
中国共産党民主党の辻本議員の国会答弁を報道するとは・・・
中国共産党の国会答弁で間接的に安倍総理を批判するなんて、あり得ないですよね。

A 回答 (9件)

私は右でも左でもないですが、今の状況で左の朝日叩きの方がナンセンスかと。

よわった左を叩いてもなんの意味もない。今は、なぜか右派が民意に反して力を持ちすぎているので、メディアが権力批判をするのはどんな形にせよ正常かと。それが民主主義が健全に機能する不文律であり、朝日が本当にダメなら、朝日が淘汰されるだけのことで、ほっておけばいいと思います。

右だ左だ以前に、保守だ極右だ・・・というなら、少なくとも自衛隊を、シビリアンコントロールの責任者として仕切り、答弁で涙を浮かべたりせず、粛々と持論と、内閣方針にもとづいてことを進められる最低限の能力の大臣を任命すべき。なぜそうしないのかは、安倍さんにとっては、日本の行く末もどうでもいいことだからです。単に自分の言うとおりになる、ロボット部下をたてて、数の論理でおじいちゃんから洗脳された、ひいては明治維新にて長州に託さされた、戦争を出来る憲法を作ることを目的化しているだけだからです。なので、思考停止で、そのためにアメリカに尻尾振ってすりより、それこそ世界の笑いもの。左以上に売国奴に見えます。

日本の不幸はただ一つ。政権が民意でないことです。地方に一票の格差で票が2倍も3倍もかたより、鳥取だ、島根だ、山口だという、申し訳ないけど、日本の経済にほとんんど何も貢献しない地域に、都市で稼いだお金を還流してしまう。その恩恵の対価として選ばれた政治屋に加え、実質金を稼いでるくせに一銭も税金を収めない宗教票をあわせた固定票で、政治をハイジャックしてしまう。

もちろん、馬鹿なのは選挙にいかない都市層と若者だけど、司法が違憲判決だしても、どうせ選挙はやり直しされないなら、諦める都市サラリーマンの気持ちもわかるかと。

なので、安倍さんが民意で選ばれたのかっていうと、そんなことは断じてない。トランプのアメリカを笑うけど、まだ、司法が大統領の暴走を止められるだけまし。日本はそれさえもない。一票の格差を解消し、選挙を権利から義務化すれば、浮動票が増えて、地方の安倍さんは、国会議員にすらなれない。逆に、今の制度を知り尽くしているだけの思考停止政治家は、右でも、左でも、保守でも、確信でもない。単なるおばかなおぼっちゃん職業政治家。自分を含めばかのは、日本人なのですが。

なので、朝日だろうと、読売だろうと、勝手に物言う人が、せめていないと、日本は本当に終わっちゃうと感じる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>シビリアンコントロールの責任者
稲田大臣のことですね。

この質問は、単なる問題提起なんですよ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9639222.html
こっちに繋げるためのね。

聡明そうな感じの方なので、言わなくても分かると思いますが、リンク先の質問の方の「ソース」にね、ちょっとした洒落っ気を入れているんですよ(笑)

せっかく脳があるのに何も考えない人は、何も気づかず、今後の人生もこういう質問でフィーバーするんでしょうけど、ちょっとだけでも考えられる頭があるネトウヨは、気づくと思うんですよね。

「回答していて、何かがおかしい。なんか違和感があるな?」
「何で自分がネトウヨと言われて馬鹿にされているのか。こういう事だったか」

みたいなね。
こういった問題提起です。
まじめに答えていただいて失礼をしました。


そんなわけで、メディアに関してはあなたと意見を近しくするものです。

言論の自由がある民主主義では皆がフェアに行くのがやはりかっこいいですよね。
何を言うのも自由で、そしてそれに対する責任もある。
皆が様々な意見を言う、その多様性こそが、政治を豊かにします。

安倍総理のように、会食や税優遇、脅しでメディアコントロールをするのは非常にださいし姑息です。
小泉総理のように、メディアに対して、フェアな言論の自由の枠内で、正々堂々論戦し、そして正々堂々支持を得る総理はやはりかっこいい。口がうまいだけだとしてもね。私は彼の政策はあまり支持しませんが、政治家としての素養は認めます。


で、稲田大臣ですけど(笑)
「シビリアンコントロールの責任者」
こんな認識、彼女に理解出来るんですかね?
国会で涙を浮かべている、日本トップの防衛責任者。これを支持している時点で、「日本の弱体化」に荷担しているようなモンなのに・・・
何なんでしょうね、今日日の自称右翼って(笑)

お礼日時:2017/02/17 21:56

朝日の目的は朝鮮人が日本社会を乗っ取ることです。


手を変え品を変え、日本社会を分裂させることを画策しています。
反安保体制で日米の離間を、慰安婦強制捏造では日韓の離間を目指しています。
戦前はマスゴミの先頭に立って戦争を煽っていた朝日新聞が敗戦とみるやいなや手のひら返しで反戦平和を言い出しました。
まったく信用のならないカスです。
新聞テレビしかニュースがなかった時代と違い今はネットで瞬く間に真相が知れ渡ります。
捏造と反日まみれの朝日新聞が年々売り上げ部数を減らしているのは当然のことです。
アカが刷ってヤクザが売ると言われた朝日新聞。
廃刊になる日も近いですね。

辻本清美、「テロ等準備罪」が成立したら発狂するでしょうね wwww
    • good
    • 8

「変わって」→「代わって」

    • good
    • 0

成り済ましの潜入工作員に注意


釣られる前に履歴を見ましょう。

要約:以下の「主張」をすること。(質問は規約逃れ)

1:稲田氏は大臣の資質に欠けている。
2:安倍は出て来るな。



まず、ソースを希望(もしかして↓?)

【民進党・辻元清美「総理ね、総理!もう、違う違う…もういい、いい!もう、総理いい、総理いいいい!!」】
http://hosyusokuhou.jp/archives/48785023.html
(安倍に太刀打ちできなかったから稲田にターゲットを変えたのか)


最近のリベラルの皆さんは、上も下も日本語の不得意な方が多いように思いますが、どうしちゃったんでしょう。



A:>中国共産党民主党の辻本議員の国会答弁を報道するとは・・・

辻本議員は「答弁」していません。(民主党?)



B:>中国共産党の国会答弁で間接的に安倍総理を批判するなんて

「誰が」という主語がありません。
それから、答弁するのは与党である自民党です。



C:>「総理。稲田大臣になったらムキになって『私が、私が』ってやめた方がいい。それをすればするほど大臣の資質に欠けていることを首相自ら証明されていることになる」

D:>そんなわけないのに。国母である稲田大臣を安倍最高司令官に変わって防衛に関して答弁するのは当たり前です。

E:>何でこれを報道するんでしょうね。


Dですが、 稲田大臣を安倍最高司令官に変わって → 「を」の使い方がおかしい。

辻本氏がEを言ったのが事実なら、それを報道するのは当然だと思います。
私は、あなたはサヨクやマスゴミが嫌っていると思っていましたが。
「売国アサヒと辻本議員」の回答画像6
    • good
    • 113
この回答へのお礼

>私は、あなたはサヨクやマスゴミが嫌っていると思っていましたが。

難しすぎる日本語ですね。


>最近のリベラルの皆さんは、上も下も日本語の不得意な方が多いように思いますが、どうしちゃったんでしょう。

よくもまぁ(笑)

ロリアニメの画像無断転載する日本の法律を守ろうとしない民度の(韓国人?)人に言われたく無いですよね。
この人に嫌な思いさせられた皆さんもそう思うでしょう?

お礼日時:2017/02/16 14:27

「売国」と思う新聞を、時間を使って読む人間こそ、あり得ない。

無視すればいいだけのこと。
    • good
    • 4

稲田が国母と言うのは笑せてくれますが、朝日が売国メディアであることは紛れもない事実であり、国益に反することを書きてるのは当然と言えば当然でしょう。

 因みに辻本の情夫の北川明はある意味中共よりたちの悪い暴力革命集団日本赤軍です。
    • good
    • 9

言論の自由な国なんで、ありえます。

    • good
    • 4

新聞じゃなくて、ゴシップ紙だからなあ。


夫に言わせると、主婦向け雑誌と同レベルだそうです。
    • good
    • 4

国家安全保障 共謀罪法案提出にも反対


まあ共産党は革命を掲げての党なので分かる気はする 自分らが対象者
辻本議員も極左の連中との繋がりもあるとされてるその為 
まあ反対するだけの頭の中身のみたい物だ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!