プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の彼女はLINEで全く話しかけてきません。
僕にはその心理が読み取れません。
学校で話しかけると塩対応。
周りに知り合いがいない二人きりの状態ではとても楽しそうな表情を見せる。
なんなのか。全く理解できません。
学校でしか会えないのに話しかけると塩対応。
傷つきたくないから話しかけない。
そんな日々が続いてます。
勉強と時間に追われ彼女ともこんな感じで卒業までもうそろそろですが、精神が安定してません。
ただ愚痴を言いたかっただけかもしれませんが。
何かお言葉をください。

A 回答 (4件)

女の子はやはり、「面倒くさい」「何を考えているのか分からない」といった部分がありますよねっ(((;°▽°))


女の子 の私でも思います。

2人の時だけ楽しそうなら、きっと彼女さんは まわりに冷やかされるのが怖かったりするのではないでしょうか?(๑˙―˙๑)?
実際、「リア充爆発しろー!」とか 冗談まじりで言う人や、本気で言う人も少なくないですしね…。
なかなか 素直になりたくてもなれない… そんな気持ちが彼女さんにはあるのでは?
٩(*´︶`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性からの意見ありがとうございます。
彼女もあなたと同様にそんな感情を持っているのかもしれません。

お礼日時:2017/02/18 19:20

卒業を機にフェードアウト、新しい恋を始めよう。

    • good
    • 1

学校でしか会えないというのが引っかかりますが、、、


きっとLINEしないのはそもそも用事がないからでは?
私の友達にも用事がないからLINEしなかったら振られたという子がいます。
用事がないとLINEしてはいけないというわけではないですが、連絡手段を使う=用事があると思ってる子も中にはいるかと。
あとは単純に恥ずかしい、ということだと思いますよ。
ツンデレを狙っているという可能性もなくはありませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/18 19:19

素直になれない子なのでは?


人がいるので強がっているのでは
ないでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのかもしれません。

お礼日時:2017/02/18 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!