アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内縁の夫をDVで追い出したんですがあたし名義の車を乗ってでてます。
なんとか返してもらいたいのですがなかなか揉めて話になりません。
なんかいい方法ありませんか?

A 回答 (5件)

警察に助けてもらって下さい(^^)


窃盗犯ですよ(^^)
    • good
    • 2

あまり挑発すると、最悪の場合殺人…なんてことになります!


私も警察と、信頼出来る人達に連絡することをオススメします
    • good
    • 1

警察に相談しよう!

    • good
    • 1

DVで告訴、窃盗でも警察に届ければいいよ。

    • good
    • 1

このような問題は第三者を入れて冷静に話さないと余計に揉めるだけです。

スマートに別れる事が大切です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!