性格いい人が優勝

友達が長野に夜行バスで旅行しに行くのですが、お酒を持って行くらしくその場合お酒はキャリーなどの預けるような大きいバックに入れるのか身近にあるリュックなどに入れておくべきなのか教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

車内で飲みたければ車内へ持ち込む手荷物に。


そうではないのでしたら割れないようにバスタオルや衣類でしっかり包んでバスの貨物室に入れる荷物に。
車内では飲まないが走行中の振動や出し入れの扱いの際に割れるのが心配なら車内へ持ち込む手荷物に。

参考まで。
    • good
    • 1

すぐ飲みたければ身近のリュックに入れてた方が取りやすいのでは?

    • good
    • 1

バスで飲むならリュック


宿で飲むならバッグ

悩むような話なのだろうか・・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!