プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワイルドスピードMAXで、
オコナーがGT-Rでストリートに負けた時、
「日本車はV8には絶対に勝てねぇ」って
言われてたけど、本当ですか??

日本車はカスですか?

その割にGT-Rやインプやs2000や他にも
たくさん映画に使用されていました。

A 回答 (4件)

よくある米国バンザイ映画だからです。


米国市民の受けをよくするためには「アメリカン・ファースト」が必要なのです。

最近のあなたはくだらない質問ばかりしてますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この質問のどこがくだらない?

お礼日時:2017/02/20 10:01

『この物語はフィクションです。

登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。』

常識すぎて最近のドラマや映画ではいちいち表示しなくなりましたが・・・。
    • good
    • 3

所詮映画の台詞ですよ。

ルマンかニュルブルクリンク24時間WRXがクラス優勝しましたよ。
    • good
    • 4

クルマの速い、遅いを解ってない。

というか 知識も精神レベルも中二。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!