アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1で脈拍55って少ないですか??
別にスポーツとかはしていません。

質問者からの補足コメント

  • 60ではどうですか?
    あと、治し方とかあったら教えて下さい。

      補足日時:2017/02/19 18:59

A 回答 (3件)

時々、めまいやふらつきはありませんか?


また脈拍はどのように測られたのでしょうか。
指先で測らず測定器で再度測って下さい。
60以下になるようでしたら何らかの治療が必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

測定器で測ったら75でした!

お礼日時:2017/02/26 15:30

運動などしていらっしゃらないということであれば60以下は徐脈だといえますね。

    • good
    • 0

立派に不整脈だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!