dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピストバイクを予算3万で組む方法はありますか? あれば是非教えてください

A 回答 (3件)

コレなんて


もっと安いよ。
http://item.rakuten.co.jp/smart-factory/gr-003/
    • good
    • 1

http://item.rakuten.co.jp/zigtown/10000938/
コレ買って一度バラしてまた組めばいいんじゃね。
    • good
    • 0

Amazonで、フルクロモリの車体が3万円以下で買えます。


https://www.amazon.co.jp/TRAILER-トレイラー-700Cクロモリシングルスピードネイビー-TR-PS701-NV-ネイビー/dp/B01G1BPQ64/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1487507038&sr=8-1&keywords=ピストバイク

多分、駆動系と回転系のパーツが、1年で全部壊れると思いますが、値段なりに正当な性能ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!