プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様の助言通り、ハッキングされたパソコンを
初期化しました。

今後はウィルスソフトをどうすれば
いいのですか。今まではマカフィでした。

もっと良いソフトをいれるのですか。

A 回答 (1件)

>今後はウィルスソフトをどうすれば


いいのですか。今まではマカフィでした
ウィルス対策ソフトです
ウィルスいれてはダメです

今後の対策は近くにパソコンショップが有るみたいですから そちらで相談するのが確実ですね

ウィルス対策ソフトは 有料&無料が有るから お好みで試して下さい
お試し期間付きの有料ソフトも有るから色々試したら良いと思います
ハッキング対策はネットにつながないかネット環境を強化すれば良いと思います

ちなみに大会社のデータと比べて一般人のデータをハッキングしても利益が無いから余りネタで聞きませんね
どの様な状況ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察は何をやっても、またハッキングですか。
仕方ないですね。

無視するしかないですね。
庶民をいじめて、予算増やしたいんでしょ。

はいはい。

お礼日時:2017/02/20 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!