アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老人ホームも備えた豪華客船で、世界中を旅が出来るの良いかな?

A 回答 (10件)

いつまでも忘れないのは、旅先で知らない人との会話があった旅。

客船って10人くらいのテーブルで一緒に食事、港に停泊中に観光ツアー。船って何もしないとただ食べるだけで飽きてしまうので、あらゆる退屈をさせないイベントが企画されています。

健康で、金と暇があるだけでなく、なんで食べれる、和食がそれほど恋しくもならない、多くの人と楽しく会話ができる、着るものにも余裕がある、とかの持ち主であれば、老人でも楽しめます。でも、そんな日本人って数えるくらいしかいないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

只今は、暇無いです。

お礼日時:2017/02/21 06:24

ウキペディアに出てます。

(ザ・ワールド)
    • good
    • 2

ぜひお金を貯めてください客室は現金ですがあとベトラー代、メイド代、燃料代、他は引き落としです。

空き部屋があれば良いですね。運用資金20億円あれば大丈夫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとう御座います。

お礼日時:2017/02/22 04:07

世界に一隻だけあります。

名前はジ・ワールドでコンドミニアム船として有名ですね。
一度だけピレウス港で見ました。次に行く寄港地をルームオーナーの会合できまるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有るんですね。

お礼日時:2017/02/21 06:16

いつも見かける。

豪華客船の豪華の意味がわかりません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豪華は、ぜいたくな、きらびやかなと言う事です。

お礼日時:2017/02/21 06:20

財源が全て私費ならいいんですがね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金は、大切ですね。

お礼日時:2017/02/21 06:25

船に乗っているだけでは旅になりません。


やはり港で上陸して徒歩や車いすで散策することに
なりますが、老人ホームに入っている人にできるでしょうか。
旅の全体を考えると、付き添いの人があるなら飛行機の方が
体力の消耗は少なくて済みそうに思えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サポートが、いるでしょうね。

お礼日時:2017/02/21 06:46

できません。

安全性が確保できないので、高齢でも自分の事が出来ないと、乗船できないから、高齢でも、全て自分でできる人ばかりですね。
しかし、今の客船は、リタイアが多いので、すでに近いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安全は、大切ですね。

お礼日時:2017/02/21 06:47

そんなのできたらすげ~。


いったいいくらかかるんだろ・・・。

でも、元気なうちに行きたいですよね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論ね。元気なお年寄りも多く成ってますよ。

お礼日時:2017/02/20 21:39

ボケた年寄りには世界一周も町内一周も同じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

忘れてしまいますか。(๑•́︿•̀๑)

お礼日時:2017/02/20 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!