プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校楽しくて中学校楽しくなくて高校楽しかった人っていますか、誰かエピソードを教えてください。

A 回答 (2件)

小学校は、友達が姉ちゃんのパンツ取ってきて、みんなで、女はこんな派手なパンツ履くと言って、大騒ぎして、その後、マッチで、草を焼いていたら、その火が広がり、川の土手が火事になって大騒ぎ、もちろん警察のお世話です。

(おかげで学生服は、火を消すのに、焼けてボロボロでした。)
中学では、友達が家出すると言って、カバンにナイフを入れて、3人で出かけました。金がないから、ナイフで脅して、小遣い稼いで、旅をすると言いましたが・・・山を越す前の峠で見つかり、3人がバラバラに逃げたのですが、結局捕まり大目玉で、職員室で、大きなそろばんに座らされて、バケツを乗せて、小言を受けて、足に筋が入って痛いと、泣いてました。

高校では、自転車通学ですが、学校とは反対方向へ、通学して、映画館で映画を見て、女の独身先生のうちを訪ねて、お茶を飲んで帰ると、翌日とっちめられました。古き良き昭和の出来事です。
昔は、いじめなどは翌日には喧嘩して終わりましたが。今はウジウジと陰湿に感じますね。
しかし、田舎の学校では、今も、先生との距離は、近いと思います。そんなところで、教育を受けると、子供が、のびのびと育つでしょうね。
    • 0

わたしは今中学生だけどその気持ちわかるな~ww

中学校って部活とか勉強とかめっちゃムズいんだよね~
でも青春できるのが一番の楽しみかな~
したら~せ・い・しゅ・ん
    • 0