アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年生の女子です。この前、同い年の彼氏の家で性行為をしました。いつも親がいないどちらかの家でしていて、その日も彼の家には誰もいませんでした。
終わって手とか洗いに行こうとしたら物音がして、彼が行ってみると彼のお母さんが帰っていました。喘ぎ声とかベッドの軋み音とか聞こえたんじゃないかとゾッとしました。
お邪魔していますと後ろ姿に挨拶しましたが振り向いてもらえず、その日は帰りました。
やっぱりバレちゃってますよね?
そういう時ってお母さんはどういう気持ちなのでしょうか?また、気まずいのですが普通に振舞っても大丈夫でしょうか。
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • みなさま、回答ありがとうございます。
    前に二回ほど彼のお母さんにお会いしたことがあり、優しく対応していただいたのですが、やはりちょっと非常識だったかなと思いました。
    ここら辺のホテルでは見つかった時にやばいし、そもそも入れるのかな?と2人で話していて結局家でした。
    彼にも相談したら、(お母さんは)別に普通だったよ、今まで通りで大丈夫でしょ と言われましたがやはり控えようと思います。

      補足日時:2017/02/22 18:52

A 回答 (7件)

息子の親なら、不快感極まりない。

2人に対して。
    • good
    • 2

私にも息子二人いますが


高校生が親のいない留守に家でHするような女は嫌ですね。
母親が振り向きたくなかった気持ちが痛いほどわかります。
息子達には、家はラブホテルじゃないからそういうことはしないでねと言ってありますし、
親のいないときに家にあがるような彼女なら常識を疑います。
あなただけが悪いとは思いませんが、彼のお母様が不愉快な気持ちでいることは確かです。
私なら二度と会いたくないと息子に言います。
もし、お母様とお会いすることがあるならきちんと失礼をおわびしたほうが良いのでは。
そして、なるべく家ではしないことですよ。
    • good
    • 3

こんにちは。



まあ100%バレてますが大丈夫ですよー

親になるとわかりますが、
子供のことは手に取るようにわかります。

お母さんはいい気分はしないでしょうが、
まあ健全で普通のことですからね。
避妊はしっかりしましょうね。
ここは大切です。

親としては、外でするよりも
家でしてくれた方が安心です。

変な回答ですみません。
子供がいるので、つい重ねて
見てしまいました。

あまり気にしなくていいです。
安全に恋愛を楽しんでください。
    • good
    • 1

「いつも、誰も居ない時にお邪魔して申し訳ございません。

○○○君と

お付き合いしてる○○○というものです。○○○君とは真剣に付き合って

ます。挨拶が遅れてお申し訳ございません。」

なんてどうかな。
    • good
    • 0

もちろんバレています。


息子の彼女なら、二度とうちには連れて来ないようにいいます。
    • good
    • 1

ゾッとしたのはお母様じゃないかな?

    • good
    • 1

再び。


行為をする場所については、皆さんからのお話を参考に。

近所に、進学校に通う16歳の高校生カップルがいました。やがて彼女が妊娠、高校中退して出産。赤ちゃんが産まれたときには二人とも17歳、彼は結婚年齢に満たなかったので18歳になったら結婚しようと両家で話していたそうです。彼は後に気が変わり、大学進学のために地元を離れ、そのまま就職。
二人は入籍することなく、彼女は未婚の母となりました。
そして彼は別の女性と結婚しました。

人生は一度きりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!