プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です!大手居酒屋チェーン店のワタミグループをどのように思いますか?
居酒屋を選ぶ時行きたいと思いますか?

A 回答 (4件)

昔は、安いばかりで、会費を抑えたいときに仕方なくいくところ・・・と、あまり良いイメージはありませんでした。



最近は、野菜も自社農場の安全なものを使っていたり、メニューも美味しそうになっていたり、スタッフも笑顔で親切な雰囲気になっていましたので、なかなか良いな…と思えてきました。
    • good
    • 1

1回しか行ったことありません。

恋人と焼き鳥屋さんに走ります。
    • good
    • 0

キチンと教育されてるのか、スタッフの方が親切なので、好んで利用します。


みんなの食べたい物がバラバラだった時とかに。
    • good
    • 1

ワタミがブラック企業の代名詞なことを言っているのでしょうか。


大庄もモンテローザもブラックだし、
他も同じようなものだと思うから、
そんなの気にしたら居酒屋チェーンには行けないですね。

それとは別に満足度が低いので行かないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!