アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して4ヶ月になります。
結婚前は正社員として働いていましたが、旦那にそこの職場は辞めろと言われ退職しました。
その後2か月後にパートとして再就職しましたが旦那に17時までは働くなと言われています。
結婚してからもずっと家賃、光熱費など全て割り勘。
食費はほぼ私が払っています。
私の収入は旦那の3分の1もありません。
携帯代も自分で払っています。
独身の時に使っていたクレジットカードの支払いもまだあり、そのことも旦那は知っているはずですがお金の相談をしても結婚前に全部割り勘でって決めただろと言われてしまいます。
養うって感覚がないのか考え直すってことはないみたいです。
収入が少ないからもっと働きたいと相談してもダメと言われてしまいます。
このままだと我慢が爆発してしまいそうです(笑)

何か解決策ってないですかね?

A 回答 (4件)

何故結婚したの…なんで食費は割り勘じゃないの…


すぐに話し合いをしなされ!子供が出来る前に
話し合ってそれでも変わらない旦那なら別れた方がよいでしょう
    • good
    • 0

夫の資格のない バカな男と結婚しましたな この儘行くか 別れるか 今のうちに決断しなさい

    • good
    • 0

所得を制限しておきながら、割り勘とはあきれ果てますね。



二人で決めたことなら、二人で変更すればいいのではございませんか?

それすら拒否なさるようでしたら、一緒にいる意味がありません。

早急に離婚すべき。

わたくしなら、そのような甲斐性なしとは結婚しません。
    • good
    • 2

結婚前に考えることだよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!