電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世田谷総合高校を受験するものです

素内申28
換算内申41

何点とれば合格できますか?

いい時で300点ちょっと
わるい時で250点いかないくらい

だいぶ心配です。
とにかく、60%、80%の合格点を教えて下さい( º﹏º )

A 回答 (9件)

ありがとうございます!


まいんさんも頑張ってくださいね!!
    • good
    • 0

大変ですね…!頑張ってください!!


一応中学ではずっとやってました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー!男バス!かっこいいですね!

明日がんばりましょうね^^*

お礼日時:2017/02/23 18:41

自転車で30分くらいです笑


あんまり決まってないけど、運動部とかならバスケ部ですかね〜笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は電車通学か。。。とほほ。

バスケ部ですかー
経験者ですか?

お礼日時:2017/02/23 17:10

うーん笑


仙川と成城学園前の間くらいのとこですかね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、じゃあ近いんですね!
いいなー笑笑

部活とか決まってますか?

お礼日時:2017/02/23 16:50

まあ、なんとなくどこの小学校かわかりましたよ〜笑


僕は280くらい取りたいですね〜…低くても250は死守したいです…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!
ほんとですかー!!笑笑
エメルビさんはどこの小学校ですか?

お礼日時:2017/02/23 16:44

あー、わかんないですね〜笑わりと心当たりあったんですけど笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まー、せたそうからここまで1時間くらいの距離ありますからねー笑

明日何点くらいとれそうですか?

お礼日時:2017/02/23 16:41

え、みれないです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よし。
M小学校です。
つかこれ同じ小学校とかだったらうけますね笑笑
2年生に引っ越してきました

お礼日時:2017/02/23 16:34

小学校どこだったんですか〜?イニシャルでも大丈夫です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとまったぁぁ!!
私の過去の質問見れるようになってます?

お礼日時:2017/02/23 16:29

あ、僕も受けるんでお話しませんか!?!?!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、まぢですか!!笑笑

ええですよ!笑笑

お礼日時:2017/02/23 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!