プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

些細な事で怒る上司
普段は温厚な感じがするのですが、何かのキッカケで怒り出す上司がいるのです
怒り出すと、普段より大きな声で嫌み、パワハラ発言などを言ってきて、大した問題ではないのに冷静に話し合いが出来ません

以前に1か月近く休んだ事があり、本当かどうかは分かりませんがうつ病で休んでたと聞いたことがあります

以前はこんな感じではなかったので、ストレスか病気なのかな~と思いますが
こんな上司どう思いますか?

A 回答 (1件)

メンタルヘルスに問題があるのは確かでしょう。


でもうつ病で休んだことがあるぐらいなので、激昂したあと自己嫌悪に陥っている可能性も高いと思います。あまり深刻に考えないで「壊れた機械が大きな音を出している」ぐらいに考えておけば、ストレスも溜まらないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

壊れた機会、最高の表現ですね( ^_^)
カテゴリーを間違えて投稿してしまったので違うカテゴリーで同じ投稿をしますが、お気になさらないでくださいね
回答をありがとうございました!

お礼日時:2017/02/24 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!