プロが教えるわが家の防犯対策術!

築地市場、駐車場など35棟が約12年違法状態。更新許可怠る都のずさんな管理浮き彫り。ご意見をどうぞ。

参考URL:築地 仮設建築物35棟が違法状態
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/sa …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (8件)

>朝○新聞がいかにも書きそうなくだらない記事ですが、これを産経が書くとは、世も末ですね。



車止めてる連中は共産党系の仲卸の連中、大阪市でも以前似たような問題が指摘され市長が交替しました。大阪の場合は非合法組織の親分で解放同盟、どこの役所も苦手なんですよ。もちろん朝日は書かない
    • good
    • 0

10~20年後


アンドロイドが普及するので
リストラされ不正が暴かれ一文無しに成ります。
自業自得。(^。^)y-.。o○
「築地市場、駐車場など35棟が約12年違法」の回答画像7
    • good
    • 0

やつらは仕事などしていない。



時間から時間まで仕事の真似をしているだけです。
実態は無い。

公務員とは寄生虫という事です。
    • good
    • 0

現実の世の中はその程度のもの。


叩けばキリがなくホコリが出てくる。
「水清ければ魚棲まず」と言うように、汚いから人が集まる。
    • good
    • 3

お役所仕事:遅い,いい加減,デタラメ,臨機応変なし,決められたことしかしない・・・


だったのに・・・ずさん!!!
東京都だけで無く,地方でもいい加減なことが多い!
優秀な人が多いはずなんだけど倫理観無し,日本どうなる。
    • good
    • 2

叩けばまだまだホコリが出てきそうです!大掃除は必要かと。

    • good
    • 2

豊洲の購入から盛り土の問題。


一事が万事、そうなのですから、
しっかりしてほしいです。
    • good
    • 2

朝○新聞がいかにも書きそうなくだらない記事ですが、これを産経が書くとは、世も末ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!