プロが教えるわが家の防犯対策術!

「俺」とか「私」、「僕」などはのぞいてください

ちなみに自分は
「多分」だと思います

A 回答 (4件)

ありがとうかな

    • good
    • 0

「ポン」ですね「ロン」の5倍くらい「ポン」って言ってますね。

    • good
    • 0

「ああ、気持ちいい」だと思います。

    • good
    • 1

「せからしか(めんどくさいの方言)。

」(多分)

「ありがとう」だったらもっといい人生送れているかと・・・。
(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!