アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パレット純正ナビのクラリオン、GCX609に外部入力出来るRCA端子のアダプターというかコネクターは売っていますでしょうか?買い換えた方が早いという池は無しでお願いします。用途はスマホの動画を出力したいためです。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。今、nx609で検索してみたらgcx609にも使えるかもしれないと載っていました。とりあえずショップに確認のメール送ってみます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/25 21:54
  • ショップに問い合わせたところ、スズキ純正ディーラーオプションの品番を教えてもらい無事、ちゅうもする事が出来ました。この品番を教えて頂けなかったら、まだ探していたところです。本当にありがとうございました。

      補足日時:2017/02/28 22:00

A 回答 (1件)

間違っていたら申し訳ないですが、これは違いますか?



クラリオン|NX609対応|ビデオ入出力コード
https://www.amazon.co.jp/KOA-%E3%82%AF%E3%83%A9% …
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今日、取り付けしました!動作確認したところ、入力、出力共に問題なく映像と音声バッチリでした。ありがとうございました(´∇`)

お礼日時:2017/03/02 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!