dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酸化膜でも断線でもないんですけど、どうすれば直りますか
引っ張ったり巻いたりはしていません
指で角度を帰ると少し聞こえますが固定しようとしてもできません。
教えてください。

A 回答 (3件)

指で角度を変えると少し聞こえるとあるのでその部分で断線しています。


対処方法は「その部分」で切断して繋ぎなおすしかないです。
その際は切断面から1cmを切除して捨ててください。
断線個所は見た目だけでは判断ができないので
怪しい個所はあらかじめ切り取っておく方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

繋ぎ直す、の部分を詳しく説明お願いします。

お礼日時:2017/02/27 02:55

>指で角度を帰ると少し聞こえますが~



その状況は…間違いなく断線でしょ(´・ω・`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

断線ならどうすればいいですか

お礼日時:2017/02/26 16:05

http://kireinasekai.com/earphone/
接触不良ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!