プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻の留守中、旦那が一人アダルト鑑賞、ムカつきますか?当たり前の行動と、諦めますか?

A 回答 (8件)

ムカつきますが、呆れて何もしないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は動悸がおきます‼︎
嫌な性格ですm(._.)m

お礼日時:2017/02/26 10:50

たかがその程度、女を連れ込んだわけじゃなし、見ないふりをしてやりなさいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、分かりました( ̄^ ̄)ゞ

お礼日時:2017/02/26 10:49

女も普通にみるし、映像なら悪いことはないんじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Σ(゚д゚lll)私は見ないです…
旦那は一緒には見ないし、存在自体隠し通してます

お礼日時:2017/02/26 10:49

ムカつきはしない、諦めるとも違う。


自由な時間なんだし、観賞ならかまわない。人に迷惑かける訳じゃないし。性病もらうわけじゃないし。
どこかの女の子とLINEしてましたとかいうより良いかと、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…考えるだけシワが増えますね(~_~;)

お礼日時:2017/02/26 10:47

何故 一緒に見ない事で ムカつきなさい これからは 一緒に見ると 約束さす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

内の旦那は絶対に一緒に見ないし、
そういう物を持っても絶対に持っないと顔色一つ変えないでいいます‼︎それがムカつきますm(._.)m

お礼日時:2017/02/27 12:21

何とも思いません。


野球中継を見ているのと、同じ感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Σ(゚д゚lll)そんな感じですか⁉︎
私は浮気されてるのも同然のように思ってました…
絶対に見ない‼︎って約束してもムダですね。ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2017/02/27 12:18

男は皆んなそんなものです。


私もよく見てますが、妻には絶対に気付かれないようにしていますし、ダウンロードしてパソコン内に残したりもしません。
IEの『InPrivate ブラウズ』を使って「経歴」が残らないようにもしています。
妻に見つかるなんて、失礼ながらドジな旦那さんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那は聞いても絶対に口を破りません(~_~;)
理解できないのは、なぜ見るの⁉︎って感じですが男女の違いとして考えなきゃですかね…
気を揉むだけムダですね。ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2017/02/27 12:16

ムカつくけど、当たり前の行動だと思って気付かないフリして我慢します。


それって旦那さんを大好きな証拠じゃないですか。私はそんなビデオの中のお姉さん達へのヤキモチです…笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ〜
私が居るのに…って感じですが、男の方は違うんでしょうね〜〜(~_~;)
なんか、ありがとうございました。共感ですm(._.)m

お礼日時:2017/02/28 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A