プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生のバイトについてです。
出来れば体験談がいいのですが
皆さんは月いくら頂きましたか?
バイト先はどこですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

高校生の頃


平日は17時21時まで、土日は朝からフルタイムでーって感じで働いて、週5.6で出てたとして大体8~9万くらいでした!
    • good
    • 0

スーパーです。

17時〜20時30分まではいって、週5回

6万円位です。
    • good
    • 0

昔、高校生の頃、平日3、4時間、土・日は7時間働いていました。

基本的に休みは要らなかったので週6日バイトしていました。
現在はバイトの最低賃金は、都道府県によって定められていますね。
例えば、時給750円として、私のようなペースで働けるのなら、ざっと計算しても7万以上にはなります。
バイト先は現在でいう、ステーキ系のファミレスです。学校には内緒だったので、顔をさらさなくていい調理場のグリルを担当してましたよ。
バイトはお金を稼ぐという経験の他にも、年の離れた先輩、店長と接するという、とても貴重な経験ができます。頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!