公式アカウントからの投稿が始まります

在宅で出きる仕事を探してます。

稼げる仕事ありませんか?

A 回答 (3件)

クラウドワークス


https://crowdworks.jp/

ランサーズ
http://www.lancers.jp/

といったところで在宅ワークを探してみてはいかがでしょうか?

仕事の種類も多いので、質問者様に合った案件も見付かるはずです。
単価が安いので、量をこなさないと、なかなかまとまったお金にはなりませんが、これで生計をたてている人もいます。

作業量と稼ぎは比例するので、即金性は感じやすいです。
逆に作業をやめると、稼ぎはなくなるというデメリットはあります。
ますが、まずはサイトを覗いてみてはいかがですか?
見るのはタダですから(^^)

このブログで紹介されている在宅ワークがあります。
http://sakamichionoda.sakura.ne.jp/ukg300/
管理人も現役サラリーマンという状況で、稼げるようになっています。
記事内では詳細レビュー、他の参加者のブログや掲示板も紹介されています。
その中に主婦で成功された方のブログも紹介されています。
気が向いたらチラ見して下さい(^^)
あくまで、参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2017/03/01 09:09

こちらのお仕事をおすすめします。


在宅ワークでも、きちんとやればしっかりとして収入になりますよ
https://goo.gl/JeJtvK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
早速してみます。

お礼日時:2017/02/28 18:05

下記URLのサイトに会員登録して、


仕事を探してみては如何でしょうか。

クラウドワークス
URL:https://crowdworks.jp/login

CROWD
URL:http://www.realworld.jp/crowd/

稼げるかどうかは解りませんが、
クラウドワークスの方は、かなりの数の案件が有ります。

個人的には、CROWDの方がお奨めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございます。
早速してみます。

お礼日時:2017/02/27 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!