プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医学療法士の給料はいくらくらい?
就職6年目くらいです。

A 回答 (3件)

NO1さんNO2さんに同意!


職業意識が無い人間に仕事されるのは迷惑なのですが
さすがにそこは・・・給料は最低賃金で時給制で。
    • good
    • 0

6年目なのに 医学療法士 と 理学療法士の言い方をまちがえちゃう!><


  6年間!なにしてたんだ!!w
    • good
    • 1

「医学療法士」とは何の資格でしょう? 「理学療法士」ならばありますが。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!