牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私は2017年卒の就職活動をしている者ですが、
友人や先生などの様々な意見に振り回され、
自分は何をしたいのかや目標設定などが曖昧になってしまい、
行動する事に恐れを感じ、足が止まってしまいました。

しかし、このままでは後悔してしまうと思ったきっかけがあり、覚悟を決め
行動する事にしました。

そこで質問なのですが、
このまま既卒としてアルバイトをしながら就職浪人するか、
卒業延期を選んで新卒枠で活動をするかで悩んでいます。

どちらにせよ就職したいという覚悟を持って挑みたいと思っております。

A 回答 (1件)

どちらを選ぶかはあなた次第です。



ただ厳しいことを言うようですが、あなたの考え方には「他責的」なものがあり、自分の弱さや自分の立ち位置を客観的に直視できていないように感じられます。
今のままだと既卒での就活は厳しいように感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!