アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古いものです。
元カープの選手のサインです。
右側は衣笠選手っぽいです。
どなたか詳しい方、教えてください。

「カープ選手のサインだと思います。選手名を」の質問画像

A 回答 (4件)

左から:



安仁屋宗八

?????

衣笠 祥雄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっと2人分かりました。
あと1人頑張ります。
感謝します。

お礼日時:2017/03/02 16:14

左は多分「安仁屋宗八」ってことは、1970年前後。


中央は「竹野充昿?」自信なし。
右は「大石弥太郎?」これも自信なし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聞いたこともない選手名なので、困ってました。
1970年代なんですね。
参考になりました。
感謝します❗

お礼日時:2017/03/02 16:16

No.1です。



この時代の背番号28(右端)は衣笠祥雄。だとしたら、中央はもっと名の有る選手でしょう。外木場、山本浩二ではない。誰だ? わたしも興味あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまたありがとうございます❗
次の方が解明してくださいました❗
やっぱり(教えて!goo)の皆さんは頼りになります。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/02 20:23

左:安仁屋宗八


中央:山本一義
http://jmty.jp/hiroshima/sale-spo/article-1fjud
右:衣笠祥雄(背番号28時代)

1965~1974年のサインのようですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました❗
とってもスッキリしました。
感謝感激です❗
随分調べていましたが、分からなかったので助かりました。
さすがgoo先生ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/02 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!