プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍昭恵が収賄罪、贈賄罪、第三者供賄罪で逮捕されるのはいつですか?

商品券の賄賂は無申告ですよね?

賄賂も所得申告していれば贈収賄にならないってのもおかしな話ですけど。

商品券の所得申告し忘れてますよね?

それとも商品券は所得扱いにならないのかな?

所得申告に商品券の記載がなかったらアウトですよね

首相の奥さんが贈収賄で逮捕されるのって歴代首相で初めてでは?

初快挙おめでとうございます。

A 回答 (4件)

ニュース見ています?



安倍昭恵さんは商品券を受け取った訳ではなく、自民党議員が突き返したのですよ。

奥さんは公演を依頼され訪問しただけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

公演依頼で名誉校長になってくださいって?

名誉校長を依頼しといて公演だけ頼まれたって虫が良すぎますよ

公演するから本を200刷買ってね。って押し売りって法律で禁止されたはず。

押し売りは悪徳商法で違法ですよ

お礼日時:2017/03/02 22:46

あなたのID止められる方が早いかと。

    • good
    • 10

安倍昭恵さんは公務員ではないので、贈収賄罪などには問われません。

    • good
    • 1

安倍昭恵氏を何とかしたいのでしょうか?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9656997.html

変にネットストーカーにならないようにご注意を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!