電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝起きると勃起しすぎて
アソコが痛すぎます。
どーしたらいいですか?

A 回答 (4件)

寝る前に、精液が透明になるまで出しまくると、朝ガッチガチには勃起しませんよ。

    • good
    • 0

おめでとう。

80歳目指して頑張ろう。
    • good
    • 0

起き抜けに排尿すれば自然と勃起は治まるものです、



朝の勃起で悩むのは今の内だけです、

心配しなくても10年ピッチ位で自然に勃起の状態が弱くなって来ます、
40年も経てば「んっ???」って状態まで成るかも知れません、

若者のある意味特権です、

勃起が旺盛な事を楽しんで下さい。
    • good
    • 0

同じですね。

(笑)
参考にしてみてください。

【朝起ちでペニスが】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9084945.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!