dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神的な食欲不振が続きます。
この前まで食べれたのだけど、再発してしまいました。
ご飯食べる時間が近付くと『食べれるのかな』って不安になります。。
でもこのままじゃいけないので、『大丈夫大丈夫!食べれる食べれる!』ってプラスに考えるようにしたのですが一向に良くなりません。
食べれると『ウッ』となります。
お腹は減ります。
けど食べれません。。
正直辛いです。。。
前みたいに食べられるようになりいです。

精神科には通ってました。
先生には『まず、一回薬やめてみましょう』って言われて今飲んでません。
そしたら食欲不振再発しました。
皆さんが食欲不振になった時どう直しましたか?

A 回答 (1件)

私は食べきろうとせず、食べれそうな物を食べます。

無理に食べなきゃない訳ではないと思います。その時その時で食べられる分ですね。食欲不振再発は断薬による思い込みかもしれませんし、受診時に話して頂けたらと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!