アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間で痩せたいのですが
どのようにすれば何キロ痩せますか?

A 回答 (6件)

だいたい7300kcalの運動をすると、体脂肪が1kg燃焼してなくなると言われています。


スポーツの消費カロリーは調べればわかるでしょう。
    • good
    • 0

一週間飲まず食わずで過ごせばいいでしょう。


2~3kgは落ちますよ。

でもね、ダイエットでは体重を落とすことは大して難しくない。
一番難しいのは落とした後の体重を維持することです。
ダイエット成功者の8割はリバウンドを経験して元の体重に戻ってしまうのです。

一週間必死に体重を落としても、すぐに元に戻ります。一週間無駄にするだけです。
    • good
    • 0

たったの1週間で×kgというほど痩せられませんよ。

健康に障害が出にくい減量のペースは1ヶ月に1kgか、せいぜい2kgです。絶食すれば、一見は数kg減ったように見えますが、それは体水分が一時的に減ったためで、水分を適量に摂れば体重はほぼ戻ります。
    • good
    • 1

朝絶食と、週末1日絶食の組み合わせで痩せますよ。


貴方の今の体重が何キロか分からないので、正確な数値は出せませんが、
私は43kgから41kgに落ちました。2kg減ですね。

単純に食べないだけ(耐えられないなら野菜ジュースを代わりに飲む)でイイので楽ちん。
よく言われる健康被害もありません。むしろ健康的になります。(経験談)

ただし1週間しか実践しない場合は、辞めて1週間後にはもとに戻っています。
継続すれば、ずっと落ちた体重を維持できます。
    • good
    • 0

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa/
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 0

質問の仕方が逆ではないでしょうか?



元の体重が何kgで、何kg落としたいのかということが分からなければ、
質問が漠然とし過ぎていて答えにくいです。

私もいろいろダイエット経験がありますが、運動・食事制限・サプリ等、
自分に合ったダイエット法というのは人ぞれぞれです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!