アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ

しょうもない悩みなんですが、真剣に悩んでいます。

付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。
彼の猛アプローチから始まり、付き合った後もとても大切にしてくれて、愛されていると実感できる相手です。
私も彼のことが大好きなのですが、どうしても彼の写っている写真を見ることに嫌悪感を感じてしまいます。

手を繋ぐことも、キスをすることも、行為をすることもできるしむしろ相性はいいと思います。
ですから、生理的に無理とか、本心は好きではないとか、そういうのじゃないと思います。

ただ、整ってはいますが顔が好みの顔ではないことは確かです。

SNSで投稿されたり、スマホから見せてもらったり彼の写真を見る機会があるのですが、大勢の中から彼を探すことを無意識に避けています。
ツーショットも、実はあまり撮りたくありません。
彼が撮るので撮りますが、見返すのがきついです。

実物の彼の顔は直視できるし、目を合わせて話しています。
でも写真だけどうしても無理なんです。

どうしてなんでしょうか?好みの顔ではないからでしょうか?
出来るなら楽しく思い出を振り返りたいので、彼の写真を見てきゅんとなりたいです。
写真を見るのが苦痛だったとか、克服したとかいう話を持っている方、こうしたら?と思われる方、助言をお願いします。

A 回答 (4件)

そんなことで悩む意味がわからんな。


普通だと思うけど。
いつも写真見てるほうがおかしくね?
    • good
    • 0

チンパンジーみたいな顏なの?????

    • good
    • 2

写真を見るのが苦痛と思ったことはありませんね。

ただ、彼の写真を見てきゅんとしたことなんて一度もありませんよ。

変な顔だなあ。とか、眉毛ちゃんと剃ればいいのに。とかそんな事思うだけです。

愛してはいますけどね。

実物は動きますし、色んな表情や角度から見れますので、常にカッコいい瞬間だけに注目してしまうのではないでしょうか。勝手に補正をかけてるのかもしれませんね。

なので、かなりのイケメンか好みの顔と付き合っている人でもない限り、皆んな相手の写真を見てカッコいいなんて思わないのでは無いでしょうか。気にすることはありませんよ。

そのうち、好みでなくても、カッコいいとは思わなくても、それを超越する愛が芽生えれば、写真を見て愛おしいと思えてきますよ。
    • good
    • 3

普通だと思います。



結婚すると相手の写真を持ち歩いたりスマホで時々見る なーんて人、男でも女でもいませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A