プロが教えるわが家の防犯対策術!

お寺で法事 費用

A 回答 (3件)

同じこと聞くな!締めきれ!


認知症か?あなたは??

お寺で法事 費用
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9660427.html
    • good
    • 4

あなたの質問一覧 


あなたこのサイトの使い方を間違っている

お寺で法事 費用
質問日時: 2017/03/05 05:28
質問者: さしお


お寺で法事 お席料は必要
質問日時: 2017/03/05 05:26
質問者: さしお


お寺で法事 使用料
質問日時: 2017/03/05 05:23
質問者: さしお


お寺で法事 心得
質問日時: 2017/03/05 05:17
質問者: さしお


お寺で法事 費用
質問日時: 2017/03/05 05:16
質問者: さしお
    • good
    • 5

この質問の仕方を見ると「お寺」は菩提寺では無いように思います。


ならばお布施をお坊さんに、そして寺の使用料を宗教法人○○寺あてに。
どっち道坊主の懐に入るんですが、一応坊さんへの御布施と寺への使用料。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!