プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
かなりずうずうしく自己中で、行動1つ1つがありえない常識はずれなくせに自身だけはたっぷりある女としばらくつきあいましたがストレスなのでかかわるのやめました。自己中でずうずうしいので裏で嫌われてるはずですが、みてたら一見愛想はいい、面倒身がいい、人を紹介したり、顔は広い。だけどあまりにも自己中の上自分が正しいと思ってるバカさにあきれて離れました。なぜこんな人なのに顔が広いのか不思議です。
ちなみに有名らしいです。強い女みたいな感じで。上司にも嫌われててうんこ扱いされてたので裁判すると騒いでました。かかわらないほうが一番ですが、なぜ友達がいるか不思議です。
誰か教えてください。

A 回答 (5件)

一見すると面倒見良い、愛嬌があるからでは?


世界の全員がその人を嫌いというワケじゃないと思います。
性格の合う合わないがありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに仲のいい子はやさしくおっとりしてましたね。
でもずうずうしい自己中女は彼女の性格は人に利用されるよといってたので、利用できそうな人とあうんでしょう。私はやられたら先手うちやりかえすタイプなので。

お礼日時:2017/03/05 07:59

どっちもどっちって感じですけど…


他人を批判するほど、あなたは素晴しい人なんですか?

誤字に気づかないだけでも、自己中ぶりがわかりますよ。
    • good
    • 2

増えるのではなく、増やしているだけだと思います。


要は「知り合い」が多い人。
知り合いになっている人はそこまで重要視していないはずです。
    • good
    • 0

友達はいないのではないでしょうか。


打算的な関係と「友情」をごっちゃにしているのかも。
どちらも人間関係であることには違いないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は先手うつタイプで利用されないようにしてました笑
きにいらないみたいです笑

お礼日時:2017/03/05 09:45

しばらくつきあいました → なぜ友達がいるか不思議です。

誰か教えてください。
あなたが一番わかっているはずです。どこが気に入ったのですか? 他の人も同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!