アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベンツsクラスとbmw7シリーズだとどれが乗り心地が良いですか?

A 回答 (7件)

んな事より BMW7シリーズは買った途端、半値ですよ。


まあ、最後まで乗る潰すなら、無問題だけど・・・・
    • good
    • 0

腐っても鯛のですからごとく車はメルセデスです。

    • good
    • 0

S

    • good
    • 0

どちらも十分良いと思うけど。

    • good
    • 0

以前にBMW745iに乗っていました。

ベンツSクラスは運転したことがありませんが、乗せてもらったことはあります。「乗り心地」だけで言えば、ベンツSクラスのほうがちょっといいかもね。クッションが効いています。
    • good
    • 0

どちらも試乗しましたが、このクラスは運転すると言うよりも


乗せられている感が強いですね。
排気量/馬力は十分モデルをチョイスすると仮定した場合で、
それでもまだ「自分が運転している&ダイレクト感」を希望なら7を、
「若干クッション良し&乗せられている感」を希望ならSがお勧めですね。
    • good
    • 1

ボディ剛性が高いSの方です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!