アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【トースター】食パンが一度に4枚焼けて大きいトースターなのに数千円で買えて質が良いのに安いって何か雑誌で見た記憶があるんですがどれか分かりますか?
記憶に残ってるのは
・先月号の雑誌で見た記憶が微かにある
・4枚のトーストが一回で焼ける広さがある
・値段が安い

メーカーを覚えておけば良かったが覚えていない

・LDKって雑誌で見た記憶が微かにある


分かりますか?

A 回答 (2件)

下記を参照してみては。


sakidori.co/article/152886
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

コピペ出来ないので見れない

お礼日時:2017/03/06 08:06

「4枚焼けるトースター」で検索してみたんですけど



https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=4%E …

この中にありますかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!