プロが教えるわが家の防犯対策術!

意地悪なことばかり言う人の顔は、いつも怒っているような顔の表情なままで固まっているように見えます。心が顔にあらわれるのでしょうか?

A 回答 (8件)

性格は顔にでますね!意地悪そうな顔の人は意地悪い。

怒りっぽい、弱気、優しい、全部顔にでますよね!
だから人を蔑んだり、妬んだり、羨ましいがったり、悪く言ったり、負の感情を抱かないように行動する事。
負の感情が多い人は顔にでます!
そしてそんな人とは仲良くなりたくない。
    • good
    • 1

心にゆとりがないんでしょう。

    • good
    • 0

心がいつもザワついている人は、顔に固定されます。


本人は、もっと苦しい人生だと思う。
言葉が人を傷つけるなど、微塵も考えていないでしょう。
    • good
    • 0

意地悪をするために生まれてきた奴を何人か見てきました。


意地悪をする才能
バレない才能
誰かになすりつける才能
何度もやってもお咎めなしの才能

心が顔に表れているからわかりやすい。
    • good
    • 0

同級生に細い目のキツネ目の女がおりました。


いつも他人を傷つける事に命をかけてました。
殴るつねるビンタ、狂言強盗までやってましたよ

隣国の人らしくて、日本名を名乗ってました。
    • good
    • 0

そーゆことです


心が顔に現れます
    • good
    • 0

性格は顔に出ると思います。

目つきとか見ただけでキツそうで実際話したらやっぱりキツイ性格だったとかしょっちゅうあります。
    • good
    • 0

アメリカの大統領がまさにそれである。

不快だよね。見ているだけで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!